こんばんは❤️ヽ(´ω`)ノ

ウラナッテにてタロット占い師のお仕事しています✨つばさです🤗

コロナにて働き方や人との関わり方が変わってきてますね✨

馴れた環境を新しくするってすごくエネルギー使います!👀

ずっと、パソコンとにらめっこからの
人のケアをしていて…

自分の体がちょっときつくなってきた今日この頃…(泣)

体調悪化もちょっとしていて、薬はたくさん飲んでるから

自然療法でリラックスしたいなー🤗❣️と思って

フラワーエッセンスとか気になり出してます!

けど調べたら、エッセンスの中にお酒が入ってるから不安😭💔

取り入れようかは検討中🤔

今は安全なアロマからリラックスするように心がけています‼️

みんなもあまり無理しないで下さいね❤️

【ウラナッテ待機のお知らせ🔮】
ウラナッテ待機→6月1日(月)夜7時30分くらいから待機しています☆
スッキリしたい方お待ちしています✨

読んで下さりありがとうございました✨

つばさ❤️ヽ(´ω`)ノ