こんばんは!♪(/ω\*)

タロット占い師のつばさです🐤

本日はミルキーの唇パックの感想をアップします😊というも…まだ1つしか使ってません(笑)

ブルーを使いました!😆

甘い香りには癒されたけど、ちょっとヒリヒリしたかなー💦

パックは、シリコン素材でプルプルしていて
そのまま唇に貼りました☆(笑)やり方があってるか?は不明😂

ちょっと苦しいです🤣

本当に気休め、リラックスしたいなって時に使うのはオススメ‼️また誕生日プレゼントとかに添えるのもありかな?と思います❣️

リピートするか?と聞かれたら、しないかなー😂香りは本当に大好きです❣️

気になる方はチャレンジしてみてください!😆

【ウラナッテ待機のお知らせ】
明日、ウラナッテ待機夜7時30分~待機する予定です❣️体調によりログインできない場合もありますのでご理解のほどをよろしくお願いいたします✨

読んで下さりありがとうございました✨

つばさ❣️