こんばんは!(ノ≧▽≦)ノ

皆さん元気ですか?(*´∇`)私はリフレッシュしてきて{気}はすごく良いです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
旅行で少し疲れちゃいましたが、パワースポットにてたくさんパワーを頂きました♪

タロット占い師のつばさです(*´∇`)🎵

宮崎に日帰り旅行してきました♪
お目当ては、高千穂です!(ノ≧▽≦)ノ

写真を撮れましたのでアップしますね😊



↑最後の崖の所はすごくパワーがある場所です!

天気が心配でしたが、『あらちょっと暑いわね☀️』くらいで雨も観光中降らずに良かったです!

観光中に奇跡がありました!(゚ー゚*)💗

本当に雨が心配だったんですが
全てのツアーが終わった瞬間に、雨が降りだしたのです!
バスに乗った瞬間‼️←バスツアーでした!

バスガイドさんもびっくりしてました♪

その時一緒だった仲間が日頃の行いが良かったのかなー?なんて💗😂

素敵な時間を下さった神様に感謝です😊❣️

次の記事でまたパワースポット写真アップしますのでお楽しみ☆

【本日のウラナッテ待機お知らせ💗】
夕方からも待機していますが、夜7時30分くらいから待機しようと思いますのでよろしくお願いいたします♪(*´∇`)

ウラナッテ つばさでよろしくお願いいたします!(ノ≧▽≦)ノ

読んで下さりありがとうございました♪

つばさ😊