既婚者様のパートナーシップ継続講座生のご感想❤️ | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t

管理薬剤師をしながら、
婚活支援活動やカメラマンをしているAyakoです♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



【既婚者様のパートナーシップ継続講座生のご感想】




先日ラストの講座が終了しました❤️


お客様のご感想はこちら❤️





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あやこさん、感想お送りします🥰




①Ayakoの講座を知ったきっかけは何でしたか?

→モゲさやの口癖内LIVE







②講座に申し込んだ理由や決め手は何でしたか?




→ちょうど自分の決断を後悔して落ち込んでいたので、選択を信じられる自分になりたいと思ったため。







③講座ではどんなことが学べましたか?



→自分のご機嫌にコミットする重要性と方法。




④講座前と後、どんな変化がありましたか?



→断ることをやってみた。
笑顔を1日何回か意識する。


ということができるようになった。





⑤どんな方にオススメしたいですか?




→婚活やパートナーシップで絶望している人。
暗くて幸せが感じられないことが辛くてたまらない人。





⑥メッセージなどありましたら🥰



たくさん相談に乗ってあただきありがとうございました!

自分のことに集中することが少しずつ出来るようになりました!いつもご機嫌100%で自分を大切にしていきます❣️




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





🔽週一回LIVE配信中




🔽320人以上が参加の無料FBグループはこちらから💕

婚活やパートナーシップの
ご相談を沢山頂きます❤️

0歳児育児中に、講座やSNSでの配信すごいね!と。

そこで、Instagramで婚活やパートナーシップについてのLIVE配信を
平日不定期にLIVE配信していくことにしました💕
毎日のことなので、10分15分くらいの予定です!




Instagram(ユーザーネーム: happymarriagelife)













https://ddnavi.com/interview/640196/a/


私の撮った写真が使われました😍❤️







主な活動♡


2018年
個別婚活継続講座一期生終了

2019年
中谷さやさんと共催のラブレボ婚活塾2期終了
(大阪開催、東京開催)

中谷さやさん主催のエフォートレス婚活塾終了
(雇われサブ講師)

6月カメラマンとしての活動スタート♡

個別の婚活継続講座2期生終了♡

初単独での既婚者向けグループ継続講座終了♡

自由でhappyなパートナーシップ継続講座開始2020.10〜

愛させ塾サブ講師2020.10〜

自分大好き最高になる継続講座4期開始2020.11〜

婚活サポート個別コンサル開始2021.01〜







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


LINE@ご登録特典♡

無料で配信中♡


①まったく興味なかった彼と、

自分らしくラブラブな結婚ライフを叶えた方法を

詳しく配信中です♡



②最短で結婚を叶える♡Ayako流婚活スタンス
をプレゼント♡



モゲさやの
幸せなお金持ちの口癖と在り方集
約30ページほど
※③のみ、スタンプ送って頂いた方にプレゼント🎁




@xdy3487t
 
で検索お願いします♡
 
 


友だち追加