Ayako's secret salonの自慢スレッド❤️世界の中心で自慢を叫ぶ❤️ | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t



管理薬剤師をしながら、
婚活支援活動やカメラマンをしているAyakoです♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



Ayakosecret salon

数日前から

自慢や惚気をつぶやくスレッドを開始していまして、

スタートは私一人でしたが

一人でちょー楽しんでたら

みなさんも参加してくれて

見てるだけでちょー楽しいスレッドに😍❤️







やっぱり人は思いっきり自慢したい生き物!

だって幸せなんだもん!

だって頑張ってきたんだもん❤️






妬まれないために、謙遜して本当は幸せなくせに

不幸自慢は

相手が自分より幸せでないって勝手に

相手を見下した行為だし、失礼なんですよー!!!

みんな自分が世界一幸せって思ってます❤️



みんな幸せなので安心して

幸せ自慢しましょー❤️🥰




思いっきり、幸せー❤️旦那ラブー❤️って自慢出来る場所をみんなで作りたい❤️

そう思って半年以上前に作ったsalon






自慢できる場所や仲間を見つけて

思いっきり一緒に自慢や惚気合いましょう😍





彼氏や旦那さまがいなくても


結婚って良いなぁって思って頂ける場ですし


どんな小さな自慢でもいいです❤️










例えば


今日も婚活して

デートしてきた私って偉い❤️


とか


今日は

大好きな喫茶店でお茶して幸せ〜❤️


とか


何でもいいです❤️


みんなの自慢見てるだけでも

めちゃくちゃテンション上がります❤️







ここ数年の私は


もっと有名になって売れたいし

私の婚活法って

めちゃくちゃ自信あるから

多くの方に伝えたいと頑張ったりもしました。



でも

マーケティングを学ぼうとするたび


心が踊らず

ストレスが増えて結局長続きせず😭






私は私で

私が楽しむことを

少人数でも一緒に楽しんでくれる方が

いる🥰❤️



挫折するたびに

感謝や応援メッセージを下さる方が

たくさんいらっしゃって

3年続けてこれました🥰



私は飽き性だけど

自分の楽しいを見つけて

場を作り

みんなを巻き込むのは昔から得意🥰



小さくても

遠回りでも

有名になれなくても

すごくなくても

楽しいことを見つけて

どんどんやっていこうと思います🥰❤️





公式LINEから


一言LINEでサロンに参加希望と送って下さい❤️



Facebookから友達申請して頂きましたら


secret salonにご招待します



参加は無料


退会も自由



今後

有料サービスはこのsalonでのみ

募集予定





中谷さやさんの初の書籍!!!発売中

私の名前も載るそうです😍❤️

私が撮った写真が使われました🥰❤️












https://ddnavi.com/interview/640196/a/


私の撮った写真が使われました😍❤️







公式 LINEからFBの無料シークレットグループに招待しています❤️
そこで私の呟きや学びをシェア
LIVE配信も予定しています❤️












2018年
個別婚活継続講座一期生終了

2019年
中谷さやさんと共催のラブレボ婚活塾2期終了
(大阪開催、東京開催)

中谷さやさん主催のエフォートレス婚活塾終了
(雇われサブ講師)

6月カメラマンとしての活動スタート♡

個別の婚活継続講座2期生終了♡

初単独での既婚者向けグループ継続講座終了♡

(現在継続講座の募集はありません)






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


LINE@ご登録特典♡

無料で配信中♡


①まったく興味なかった彼と、

自分らしくラブラブな結婚ライフを叶えた方法を

詳しく配信中です♡



②最短で結婚を叶える♡Ayako流婚活スタンス
をプレゼント♡



モゲさやの
幸せなお金持ちの口癖と在り方集
約30ページほど
※③のみ、スタンプ送って頂いた方にプレゼント🎁




@xdy3487t
 
で検索お願いします♡
 
 


友だち追加