講座最終回!否定?アドバイス?指摘?されると落ち込む、悲しいのは、なぜ?❌3 | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t



@東京講座最終日!!!!

本日ですべてのラブレボ最後の講座!


史上最多人数で、

かなり爆笑あり、涙ありの講座になり

めちゃくちゃ楽しかったです!!

@マンダリンオリエンタル東京5つ星ホテル



今日も可愛い❤️さやさん♡

私はラブレボ講座に参加出来て本当に良かったです😭♡

共同主催での講座は私はもう最後になりますが

私はすべてをやりきり

完全に燃え尽き症候群♡笑










本題ですが

こうするといいよ〜


こうしてみたら?

という

アドバイスや指摘を


自分で自分を自己否定していると

自分を人に否定されたと感じ

落ち込んだりショックを受ける方が多い。








こうすると正しい、これは間違ってる

という話をしているのではなく、スタンスの話





恋愛も人生も娯楽

楽しめない理由なんて本当はなくて


楽しめなくて、悩んでたり辛いのであれば

こういうスタンスはどう?
という話なだけ

その人のやり方を否定してたり

その人の人格否定をしているわけではない

落ち込んだり、ショックを受けるのは

物事や人を善悪で判断していたり

自分が自分を否定してるから。




自分のこと一切否定せず

自分を褒め

他人に言えない否定的な言葉を自分に浴びせず


善悪の概念がよりなくなり

ありのままの自分大好き最高になると




自分への否定的?な言葉は言われなくなりますし、

否定的な言葉と受け取らなくなりますし

正確には

例え言われても耳に入らなくなります♡



自分って
自分さえ認めていれさえすれば

他人に何言われても気にならないんです♡

そんな意見もあるよね♡って終わる話なんです♡

学びと感謝しかなくなります♡


その人が
どんなやり方でも

楽しそうで
幸せそうなら

それ以上に大事なことはないし

そのやり方(スタンス)がその人にとっての最高



だって

人それぞれ

みんな違くて

唯一無二の存在
 

だから

人それぞれ感情も違うし

やり方が違って当たり前。

一般的なみんなが共通するような

正しい間違ってるという善悪がないのも当たり前




その人にとっての最高のやり方(スタンス)を

試行錯誤と

深掘りで

見つけていくしかない


最後はなんと

東京大阪集まった(一人の方は不参加で残念でしたが)

ラブレボ卒業ランチ会でした!ラブラブラブ


私はこの日は調子が良くて

マシンガントーク炸裂でした笑



ネットのブログという世界で

こんなに素敵な方々に出会えたことに

感謝感激です♡

ありがとうございました😊♡

感謝日記♡
お母さんに感謝の気持ちを伝えられた♡
彼が朝一緒に起きてくれた♡
一緒に朝ご飯食べた♡
スィートルームがかなり素敵だった😍
みんなの笑顔がさらに可愛くなってた😍
さやさん面白すぎて爆笑だった笑
みんながウエディングフォトみてくれた😍
帰ってから彼と3時間ずっと一緒にしゃべって楽しかった♡
今日もありがとうございました😊♡






Line@
たくさんのお茶会を実施し、悩める婚活女子二人のライン相談に乗っています♡
そして初の個別継続講座も開催♡
そこでの学びや気づきをブログやLINE@でご紹介しています♡
単発セッションやお茶会、毎日のLINEフォローのリクエストお待ちしています♡


@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)




友だち追加