相手がどうかではなく、自分がどうかだけ♡ | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t


写真が送られてきました〜😍

めっちゃ素敵な写真ばかりなので
これからしばらくお付き合い下さい♡w








私の両親は

私が結婚する時

顔合わせの日程決めるから

いつにする?

と突然の結婚の話を日程決めのラインのみ。

両親は私に何も聞かず
日にちだけを言って

ただただ顔合わせは世間話をして終了照れ



相手がどんな人でどこの誰なのか何者なのか

まったく聞いてきませんでした。



両親は相手をジャッジせず終了




親のってすごいなと感動でした♡😭



まず

信頼している

②相手がどうこう問題ではなく、
私が幸せそうかどうかだけを見ている


①の信頼は

まず、娘の私のことを信頼し切っている。

それが出来るのは私の両親は二人とも自分自身を信頼してるから。
自分のこと信頼できると、相手や他人も信頼できる。

自分の選択を信頼でき、相手の選択も信頼できる。




②相手へのジャッジは必要ない

どんな相手なのかではなく、

私が幸せそうがだけをみてる。

全てに言えることかなと思います♡

相手がどうなのかってそんなに重要じゃない。

自分がどう相手を受け取るかだけ

自分がどういう気持ちでいるかだけ




付き合う時も
結婚する時も


相手がどんな奴なのかジャッジする必要なし♡


自分だけを見てればいい

自分だけがhappyかどうかだけに焦点を当ててればいい


それだったら
簡単ですよね?♡

婚活ってカンタン♡
結婚ってカンタン♡



婚活や結婚が難しくなる時は

相手がどうなのか?に焦点を当ててるからなだけ。

シンプルです♡





私の友達も同じでした♡

どんな奴なのかよりも、

私が幸せそうかどうかだけみている。


世間話で何してる人なのか、

どんな出会いなのか聞く程度

何も聞かなくても
何も言わなくても

私が幸せそうかだけ見ればいいってことを

みんな分かってる♡

みんなすごいなぁ〜♡ラブラブラブラブ

Line@
たくさんのお茶会を実施し、悩める婚活女子二人のライン相談に乗っています♡
そして初の個別継続講座も開催♡
そこでの学びや気づきをブログやLINE@でご紹介しています♡
単発セッションやお茶会、毎日のLINEフォローのリクエストお待ちしています♡


@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)




友だち追加