ラブレボ講座@大阪!最終回 | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t




⬆︎ホテルからの景色は綺麗だった〜♡


@インターコンチネンタル大阪のスィートルーム



今日はラブレボ講座@大阪の4回目最終回でした♡

完全燃焼しました〜♡

ラブレボ講座を開催出来て
本当に本当に良かった♡

出会いに感謝です♡

楽しい時間をありがとうございました😊♡





大阪のホテルはどこも素敵で
またいつか泊まりたい♡




改めて音声を聞いてみて

この三カ月、四回の講座で

一人での人生でも
婚活中でも
誰かと付き合っても
結婚しても

ずっとこの先大事なことをしっかり伝えられたなぁと

改めて思いました♡

感無量です♡笑





起こること全て完璧♡

現状は全て最善の結果♡

全て自分が望んで選んでる


楽しみながら生きるも

苦しみながら生きるも

みんな自由♡




自分がどちらを選びたいか♡

ただそれだけ♡


⬆︎新幹線からの富士山🗻に感激♡

世界は美しい♡

感謝日記♡

お姉ちゃんが実家に帰ってきた😍
甥っ子に癒された😍
お姉ちゃんがごはん作ってくれた♡
急いで自転車漕いだらスカート破けた笑
新幹線間に合った😍
早い新幹線に変更できた😍
EXアプリすごい♡
諦めずに窓側の席を連打したら窓側の席とれた♡
さやさんに癒された😍
朝からさやさんと朝食🥞幸せ時間だった😍
最終回の講座は楽しすぎた😍
帰りの新幹線で富士山に感激した♡
こんなに楽しい未来があるなんて過去の自分に伝えたい♡
彼がおやすみとおはようLINEくれた😍
今日もありがとうございました😊♡
Line@
たくさんのお茶会を実施し、悩める婚活女子二人のライン相談に乗っています♡
そして初の個別継続講座も開催♡
そこでの学びや気づきをブログやLINE@でご紹介しています♡
単発セッションやお茶会、毎日のLINEフォローのリクエストお待ちしています♡


@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)




友だち追加