親の愛に感謝感激♡ | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t


3連休は
胃腸炎で死んでいました😂↑3日食べてませんがこの笑顔w

あまりの長時間の激痛にイレウスかと思い
病院で点滴したり

生きてる心地ゼロでしたw

そんな中たのしみにしていた
プロポーズの食事も花束もキャンセルし

少し良くなった状態で婚姻届を書いていたところ

彼に衝撃的な告白をされ

必死の思いで打ち明けてくれた彼の気持ちも考えられず
何でもっと早く言わないの?と
自分のことしか考えてないような発言をしたりw

何度も
もう婚姻届出すのをやめようと思う出来事に遭遇し

前夜、親に

LINEで話しました

親が悲しむことだけは私はしたくなかったので
親の返事次第で
もうやめようと思っていました

彼の暴露内容ではなく

今まで言わなかったことが
信用を失ってもいいレベルだったのですが

私の親は

〜さん、ずいぶん辛い思いをしてきたんだね!

のみの返信でした

この言葉で私も彼も救われました。

号泣でした😭

私を絶対信頼してくれる親に
本当に感謝

私の選択を常に信頼してくれる

私の選んだことや、友達などを今まで悪く言ったことがない両親で

結婚すると言ったときも

一月何日に顔合わせだから空けておいてね
のみ

会ったときも世間話のみ。

親は誰にでも
疑うことをしない人で

小さい頃に
そんなんじゃ、騙されるよ!と言ったことがありますが、

騙すよりいいよ

と言われました


自分も他人も全てのことを
無条件に信頼出来る両親に
感謝と尊敬

学びになった3連休でした♡

感情日記♡
寝込んでる私のために
彼がアクエリアスを買ってきてくれた♡
ゼリーとヨーグルト買ってきてくれた♡
掃除、洗濯、洗い物、料理全部やってくれた♡
何度も心配してくれた♡
姉が病院に連絡してくれて、たくさん調べてくれた
病院まで来てくれた
お母さんが荷物届けてくれた♡
薬届けてくれた♡
お母さんの返信に号泣した
友達からお祝いのLINEたくさんもらった♡
たくさんの心配LINEもらった♡
ありがとうございました😊♡



Line@
たくさんのお茶会を実施し、悩める婚活女子二人のライン相談に乗っています♡
そして初の個別継続講座も10月からスタート♡
そこでの学びや気づきをブログやLINE@でご紹介しています♡
単発セッションやお茶会、毎日のLINEフォローのリクエストお待ちしています♡


@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)




友だち追加