なんだか | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t


なんだかブログが書けず、、、

嬉しいことに
今週は二人の方からLINE@でご質問を頂き

嬉しくて返信したものを

皆様にも書き直してLINE@で送ろうと言語化していたら
書けば書くほど
???
なんの話したいんだろ???

となり
書けなくなってしまいましたw

読者の皆様は私のブログ読むと
話があちこち行くなとお気付きかと思いますが笑

私は文章能力がなく
話しながら何の話がしたいのかわからなくなる笑

毎日いろんな学びがあり

これもあれもシェアしたい!
と思うのになかなか言語化出来ない日々に
少し疲れて
ブログを書けなくなってしまっていましたw

なので今日は
最近の彼との話を♡

私は
やりたくないことを徹底してやらないようにしていますと何度もお話ししていますが

毎日一緒に暮らしてると色々あります。

ハワイ旅行で一回彼を本気で嫌いになっているため

二度とそんな思いをしたくないなと学び

やりたくないことはしない
言いたいことは言う
は徹底しています

そのため
私はいつも彼を満面の笑みでおかえり〜って喜びいっぱいに迎えられるし
家では子犬のように彼にくっついてまわるし
嫌だなと思った時は感情的にならずに
可愛く、それやだよ〜と言えます♡

彼には毎晩毎朝ありがとうと何回も言われるし
私も一日中ありがとうを伝えているので、
家ではいつもありがとうと溢れています♡

お互い家事もやりたくない日はまったくやらないし
やる時はお互いが感謝に溢れながらやることが多い

私は好きなことしかしないため
自分も彼も大好きでいられる❤️

本当にシンプルだなと感じます♡

好きなことだけしてたら
自分も彼も大好きでいられる❤️

自分の感度を高めることが大事♡
何も考えてないと、自分のこと嫌いになるのはカンタン
自分のやりたいこと、好きなことに敏感でいること♡

感謝日記♡
お父さんに戸籍謄本もらいにいかなきゃ〜って話したら、取ってきてくれた😍
お父さんの優しさに感激
彼が毎日ありがとうと言ってくれて嬉しい♡
週末引っ越しなのに何もしてなくてやっと少しやれた♡
引っ越しの前日飲み会の予定入れた彼に
私は引っ越しの準備が終わるか心配になり
聞いたら、いつも引っ越しは1時間で終わるから
当日でいいと言われびっくり!!
ダラシないわたしには考えられないけど普段から整理してる人は違うな〜と思ったw
で、私は彼の分はやらないし、2人のは私がやりたいのだけやると決めました!
今日もありがとうございました😊

Line@
たくさんのお茶会を実施し、悩める婚活女子二人のライン相談に乗っています♡
そして初の個別継続講座も10月からスタート♡
そこでの学びや気づきをブログやLINE@でご紹介しています♡
単発セッションやお茶会、毎日のLINEフォローのリクエストお待ちしています♡


@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)




友だち追加