学び | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t

昨日は悲しい出来事があり

久々に落ち込みましたー
でもすぐ立ち直りましたー😂

私は今日から台湾に四日間行く予定で月曜日お休み予定

昨日事務さんが体調が悪く早退しました

事務さんはこのところ体調が不安定で

昨日は
体調悪くて帰るときに
来週は休めないもんねって言ってきて

事務さん的にはただ事実言っただけなのに

私は私のせいで事務さんが休めないのが不満と言われてるように受け取ってしまい

つい
休んでいいですよ、いつでも
無理しないでください
体調悪いのに無理されるほうが嫌です

言ってしまい

事務さんがいないと私は休める状態ではないため

いろいろ考え結局、台湾の航空券をお金かけて変更し
彼氏には謝りのラインをし

よし、これで私は負い目を感じることなく旅行行ける♡っとほぼほぼすっきりしましたが

でもまだその時は
なんで自分は休むのに
私が休むの嫌なのだろうと

ずっとモンモンとしていましたが

その後ラインで
事務さんから私が休むことはなんとも思ってない
っと送られてきて

初めは嘘だーって思いましたが
一晩寝て

よく考えたら
私は自分が勝手に負い目に感じてるからこそ
事務さんの言い方を嫌に受け取ったんだなって
ただ事務さんは
来週休めないし今週おやすみさせてもらおうかなって思っただけ

やっぱり他人は何にも悪くなく
自分の思い込みで受け取り方が変わるんだなと
また学びました

10年ちかい付き合いのある私の母と同世代の方で一緒に旅行行ったことあるほど仲良し
いつも薬局のことを考え良くしようとしてくれてる

本当に感謝(TT)

ちゃんと謝りました♡

落ち込んだ後の立ち直りはかなり早くなり
その後のモヤモヤの解決策も知ってる

婚活でたくさん学べて本当に良かったなと
また感じました♡

今日もここまで読んで下さりありがとうございます♡

https://p-dress.jp/articles/6834

本当に自信って大切ですね(≧∇≦)♡


Line@始めました♡
無料で相談受け付けてます♡

@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)