おうち英語スタート!! | おうち英語 両親は中一レベル okinawa

おうち英語 両親は中一レベル okinawa

2歳10ヶ月から英語スタート男の子です
母 中学生の時に英検3級 それ以後英語は勉強せず大人に。
夫 中学生の時に英検5級。4級は落ちた。

2才10ヶ月

おうち英語ちょうちょ


この3日間、「おうち英語 お金かけない」
の検索からタエさんの本を読ませて頂き、
その後、沢山の先輩方のブログを過去記事から
読ませて頂きました。
頭がパンクしそうな程調べまくりました!

始めの印象
楽しいそうなおうち英語。

え?
でも、実際やるとなると滝汗

知れば知るほど不安が出てきて

私はやれるのか?
2年後この子も、ブログの子達の様に
話せる様になれるの? 
コツもなにも分からない。
私たち夫婦共々まっったく
英語。話せない!!



いや、やるしかない真顔
子供のためだ。

まだ、どうすればいいのか
わからない事だらけですが、

考えるより始めます!
やりながら考えます!!!


でも、心強いのは
夫も協力してくれる事。
でも。夫の英語聞いてられないえーん

語りかけも、もう、ふざけてるのかな?
って思うくらい。笑。

夫婦ともに英語ダメダメなんです。

私たちも英語0歳と思って、
子供と成長していきたいですキラキラ



初めての英語の読み聞かせ。
もう、すごい訛りの英語で。
こんなんでも大丈夫でしょうか?

本当に不安です。



どなたか相談に乗ってくださる方
お願いします!!
やる気だけはあります!!!


この三日のおうち英語
丸レッドユーチューブ
英語のsong
peppa pig
Hi-5

計15時間


丸ブルー語りかけ
ワオー ユア ダイパー イズ ヘビー

アーユー ok?