ビルトインコンロの買い替え | あ~ち~ず

あ~ち~ず

金融機関でフルで働いています。中1の娘と小5の息子と一才のマルチワくんがいます。これから子供が大きくなると出費が嵩むので日々、節約に心がけています!FPもっています!

趣味
•資産運用
•犬
•料理
•友達と飲みに行くこと
•観葉植物
•読書
•洋服

こんにちは。


今日は、待ちに待ったビルトインコンロの取り替えの日でした爆笑


というのも去年の12月の上旬に

3つ口コンロの左側の火が🔥出なくなり…


なので買い換えることに決め、

ホームセンターなどで現物を見て、

価格比較などをし結局ネットで注文しました!


年末年始も挟んだので、注文してから1カ月待ちましたが、本日、無事に取り替え完了ですスター


14年お世話になったコンロもしっかりお掃除して、下の引き出しも空にして準備万端スター


ビフォー

今まで長らくありがとう😊


そして取り替え後はこちら⇩

アフター

1時間弱で取り替え完了です!


リンナイのマイトーンというガラストップのものを選びました!


ガラストップなのでお掃除が大分、楽になりそうなのと!


ココット付きのにしたので、今後のお料理が楽しみですナイフとフォーク


もう少しシンプルなものでいいかと悩みましたが…ちょうどトースターも壊れたので、トースターは買い直さず、今後はグリルを活用しようと思いますラブ