同棲生活を始めることによって
生じる問題…












お金の問題。











これから出るだろうお金の
内訳がこちら
生活費のみの金額です。



家賃(保証料含む)61000                             
駐車場 4240                          
水道光熱費 20000    
                                       
食費・雑費 30000
ネット4500
貯金50000  




上が彼85,240下がわたし84,500という風に
最初は言ってました


だいたい折半って感じですよね!





彼が言うには、
光熱費はそんなにかからないよ!と…














ですが、彼が
ネットはやっぱりいらない!
あと、俺が駐車場代払うのはおかしいと言い始めまして。

とりあえずネット代はなし。



でもその分わたしには駐車場代が
上乗せされます。










と、なると彼の負担額のが少なくなるわけです。





確かに車を持ってるのはわたしです。
通勤でもこれから使います。



でも休みの日とかはわたしが運転して
出かけます。





それでもわたしが駐車場代を
払わなきゃいけないのでしょうか?




お給料はお互い少なくても
彼のが多少は多いです。
それにわたしが食費を出すわけで…
いろいろ考えたりしなきゃいけないのに。








この間彼に言われてからどうも
納得がいかなくて…




女の人のがお金はかかってくるのに…








わたしが間違ってますか?
読者のみなさま意見をくださると嬉しいです。
切実なお願いです。