この前の土曜日は、
再びニトリへ行ってきました(*´꒳`*)





カーテンやラグ、
お風呂用品などなど雑貨を、購入•*¨*•.¸¸♬︎









だいたい2万5千円くらいでした\( ˙▿︎˙ )/




長い長いレシートを見ていたら
ほぼほぼ単価は1000円以下なのですが



中でもお高いのは、、
キッチンに必需品の水切り!



こちらはたくさん種類があって
どうしようと迷っていたのですが、、




可愛いらしい形のを購入しました(*´꒳`*)

スタイリッシュだしそんなに場所も
とらなそう!それが決め手ですね☆


でもちょっと高いかな…笑










それから100均のセリアへ行き
キッチン用品とか雑貨購入\( ˙▿︎˙ )/


1700円くらいでした( ˙³˙)~♡




セリアはほんとに可愛くて
しっかりしたものが多いので
御用達です






いよいよ迫ってきました同棲が!!





いろんな方とブログを拝見してると
新生活を始めるかたたくさん
いらっしゃいますね♡




一緒に頑張っていけたらなーと
思います•*¨*•.¸¸♬︎