あと数週間でお引越しです…( ˊoˋ ) 。゚





なんだかとてもあっという間ですね

先週の土曜に最終的な物件チェックを
してきました(*´꒳`*)!!!







うーん!!!
とても綺麗



新築なので当たり前ですが…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎笑






カーテンを正確に測れていなかったので
測ってきました



そして一通り家を見回して
冷蔵庫はここに置いて~~
レンジ台はここで~~

などなど。笑






妄想が膨らみますね






家の写真も撮ってきたのですが
あまり載せてしまうと個人情報的にも
マズイかなーとおもうので
のちにアメンバー記事とかで
載せられたらなと思ってます







家を見た帰りにイオンへ行きまして
カーテンを見たのですが
良いのがなくて、やっぱり
ニトリだな!!と(笑)





大きな家具や家電は買ってますが
雑貨系はまだ何も揃えていないので
それは今週買いに行こうと思います(*´꒳`*)






買うものたくさん~~!!




でもとても楽しい♡
最初だけかな?笑