昨日はお家の契約をしてきました!!





ついに♡って感じですね(*´꒳`*)

初期費用とかクレジット払いにしたので
なんだか実感があまりありません






でもいろいろ話を聞いて
早めに動いておいて良かったなと
思いました٩( *˙0˙*)۶





やっぱり物件はすぐ埋まっていくものですね~
角部屋にして日当たりも良好!




わたしたちが選んだところは
人気が高いみたいで(°_°)!






年始早々不動産行きましたからね!
早めの行動は大事ですー!!







2月末には鍵が渡されて
3月1日契約の、引越しは5日の土日で!


でもまだ昨日の段階では途中なので
完璧に出来上がった状態は
2月2週目だそうです(*´꒳`*)




またそこで見に行こうと思います











今日はこれから美容院です٩( *˙0˙*)۶
パーマとおさらば、そして長い髪の毛とも
おさらばです\( ˙▿︎˙ )/