今日ガソリンを入れてきたのですが…




リッター97円\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿︎˙ )/わー

びっくりしました





わたしはエネオスカードを
使っています(*´꒳`*)



リッター2円引になるので







今日は 2,345円!



わお続いてる笑








24リッター入れてこれ。
安すぎです٩( *˙0˙*)۶
まだまだ安くなって行くんですかね~?
前だったら3000円超えてたのに!




100円切ったのって何年ぶりでしょうか
わたしの記憶だと小学生の頃だったような







これから通勤は車になるので
安いのはとても嬉しいですが
いつまで続くのだろうか…!!