最近始めたことがあります(*^^*)




それは、、













小顔マッサージです



最近わたし顔太ってんなって
思い始めたんです。



というかだいぶ前から薄々感じてた…
現実から目を逸らしてました






写真とか見ると顔デカイな…って








さすがに危機感



いろいろネットで調べたら
頬杖つくのはだめなんですね(´;ω;`)

あかーん…


仕事中頬杖ついてる気がします







あと寝てる時同じ方向ばかり向いてたり
うつ伏せで寝たり…




わたし結構うつ伏せで寝てしまいます







悪いことばかりしてるんですね
悲しくなってきた





でも頑張りますよ(*´꒳`*)
正直体重とかを減らすより
スマートな顔になる方が重要。

わたしにとっては。


あとはスタイルを良くすること







頑張ります!!!
小顔に関することあれば
いろいろ教えてください!!笑