今日はショッピングモールへ
行ってきました






売りつくしSALEをやっていて
どこも安い安い安い٩( *˙0˙*)۶






昨日クレジットの明細で書いたように
洋服は特に欲しいって思ってなかったんですが
どこもSALEやってて…




タイムセールとかで
70%からさらに20%とか…






いくつか洋服を手に取りました…
















…しかし冷静になりました笑


持ってる洋服、本当にこれは
欲しいもの?気に入ってる?
ただ安いから買うってだけじゃない?
と冷静に考え始めまして




手放しました。笑
やっぱりSALEだからといって
特に気に入ってもいないものを
買うのは良くないです\( ˙▿︎˙ )/



わたしは基本洋服とかは
あ!!これ!!ってビビッと
運命を感じたものを買う様にしてます



値段が高くてもね


特に気に入ってもいない服を
1000円で3着買うなら
3000円のとても気に入った洋服を
1着買う方が本当にお得だと思う!



安くて買っても全然着なかったら
意味ないし…ただただいらない服が増えて
邪魔になるだけ。


それはよくないです!!!!
お金の無駄遣いになっちゃいます





なので今回は洋服1着も
買いませんでした♡︎ʾʾ

よくがんばったわたし!笑






でもその代わり
下着がとってもお得に買えました


アモスタイルで990円タイムセール!
3着買いました٩( *˙0˙*)۶



どれも可愛いの買えたので満足~~


3,207円なり
大満足のお買い物です!

普通なら1着のお値段ですよね





とうぶん下着は買わなくておっけーかな