昨日は彼と家具家電の下見をするため
いろいろお店を巡ってきました






元々行く予定だったニトリに
最初に行きましてあれこれ家具を見て
ある程度の目星をつけてきました





そしてここから…笑





ケーズデンキ
ヤマダデンキ
IKEA


家具家電見ました\( ˙▿︎˙ )/笑





結果的に、家具はニトリで
家電はヤマダでは買わない



わたしの中ではそんな結論になりました









ケーズデンキって安い

でもまだコジマを見てないので
なんとも言えませんが…









とりあえずは家に入れるようになるまでは
買えませんからね…(๑¯ㅁ¯๑)
寸法とか測らなきゃですね~~!




そしてお金のこともちゃんと
計算しなきゃですね