って歌がありますよね






今日は家族で富士山を拝みに
行ってまいりました





 

浅間神社でお参りをして
道の駅に向かい、そこで絶景の
富士山が見れました




{21224BC0-7AE9-4241-BCA1-181466F2E68F:01}








本当に素晴らしいですね
日本の誇りです(*´꒳`*)






お昼ご飯はずっと食べたかった
吉田うどん!!!



{2A06D9A3-7163-4CF3-81C3-28CF0B71A8C4:01}


具沢山でとってもボリューミー




うどんがとてもしっかりしていて
思ってた以上に美味しかったです(^-^)/





富士吉田に行った際はぜひ
吉田うどん食べてみてください☆
ほうとうもオススメですが吉田うどんも
絶品です٩( *˙0˙*)۶




富士吉田にはたくさんのうどん屋さんが
あるので悩んじゃいます







山中湖へ向かいましたが
その時すでに富士山は…



{D92E5B9B-380D-480F-90D4-9B74CE41BA34:01}




…うーん、残念!!!
でも本当なら逆さ富士も見れるそうですよ~



山中湖を一周し
体験工房を見つけました




ずっと気になっていた
ガラス吹き体験してきました


初めてでしたが楽しかったです!!
15分くらいで出来るので
お手軽にできちゃいます♡︎ʾʾ


{E8F1D2CE-4422-4910-AE67-D854752132F3:01}



1週間くらいでお家に届くので
またその時に写真UPします


次は、ろくろやりたい!!笑







そしてそして…最後に
古民家カフェへ


とても古いお家で
階段もとても急なところがでしたが
珈琲はすごく美味しかったです
 


{A716AC74-83DD-47A9-8A55-780E03AC6809:01}




最近本当に美味しい珈琲は
ブラックで飲めることができるように
なりました



お店にはとても可愛い看板猫ちゃんが
2匹もいるんですよ(^-^)/



{8C22477E-07E6-4CD4-9774-5FBE10C34796:01}



こてつ と こうめ です




人懐っこくてすごく可愛かった~

犬も大好きだけど猫も大好き!






美味しい珈琲も飲めて可愛い猫ちゃんと
触れ合えてとても良い時間でした








1日とても充実してました!
富士吉田は都心からでも2時間くらいで
行けちゃうのでオススメです♡︎ʾʾ




みなさんもぜひо(ж>▽<)y ☆