こんばんは✧︎*。







最近自分自身に関することを
書いていなかったなぁと思いまして
時間があるので今から書こうと思います~







最近のわたしはとっても充実してます♡︎ʾʾ







お友達に可愛いネイルをしてもらったり
彼と富士急1泊2日旅行へ行ったり…♡︎ʾʾ




思いがけない男性たちから
LINEが来たり…←



仕事も来週から新しいことを担当させて
もらえるようになったりと…



お金の面でもクレジットが日々少なく
できるようになったり…!







充実した日々を過ごしております(*^^*)









富士急の旅行のお小遣いは
500円玉貯金から!
前にも書いたと思いますが
溜めやすいからこそ目標を明確にする✧︎*。?

なんだかよくワカラナイけど笑、
わたしにとっては苦じゃない溜め方!


旅行先でもスタンプラリーやって
ひとり900円もキャッシュバックが
あったり(*´꒳`*)(*´꒳`*)お得。



ぁあ、またお金の話になってしまった(笑)








とりあえず毎日が楽しい!!!
仕事変えて
本当に良かったって思う!!!



お金は確かに少ないけど
でも明らかに前の仕事してたときよりも
今のが充実してる!ものすごく!!





仕事も大切だけど
自分の時間が一番大切。







自分の時間を大切にしてこそ
いろいろと充実できるなって(*´꒳`*)







とりあえず今度の500円玉貯金の
目標を決めようと思います!!!




ディズニーのお小遣い!かな(*´꒳`*)



新年会に頂いたチケットがあるので
それ使って来年ディズニー行くので
それまでお小遣い貯めようかな♡︎ʾʾ


本当は泊まりがいいけどなーーー、、


貯まるかな?!笑






彼に話してみよー♡︎ʾʾ








ではではっ♡︎/




あ、最後にどデカイ富士山♡︎/


{80FBEF32-AE44-4E45-81AF-4EAE8F95B9B4:01}