連続投稿ごめんなさい!!







そろそろ化粧品がなくなってきたので
プチプラコスメへ求めてマツキヨへ✧︎*。








とりあえず今日は、、



{C97D71F2-45ED-4FA4-B4AF-63843FC229E2:01}




@コスメ 1位のセザンヌファンデ♡


なんとなんと540円(*´꒳`*)!!
レフィルだけなら380円だったかな?




やっすぅぅぅうい✧︎*。


あ、ちなみにケースお母さんと
交換しました(*´ω`*)!笑笑
ほんとはこのシリーズは水色?です☆



使うのが楽しみーっ!!!

セザンヌ見てて、気になったのが
下地!!!!崩れにくいってやつ!
あれいいのかなぁ??気になるぅー


今はプリマヴィスタの崩れ防止のやつ。
変えたいなーなんて思ってるけど
良いのを探し中!
オススメあったらおしえてください₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾






そしてそして、
ビオレのパーフェクトオイル!



こちらは958円!割引後ね!笑




メイク落としはまぁまぁ良いやつを
使ったほうがいいかなぁと自分の中での
決まりで値段も無難なビオレ✧︎*。







今日の夜から早速使いまーす\( ˙ ˙ )/





プチプラコスメの紹介でしたっ✧︎*。


次買うのは…
アイシャドウかなー?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊