終止符はわたしから打つべきだと思うよ






会って言うべきだよ!





会って話して、
友達にも戻らないように、
連絡が取れないように、
ちゃんとお互い連絡先を消してから
ばいばいするべき。





きっと連絡取れる状態だと
また前みたいになりそうな気がするから、





きっと甘え考えで
連絡を取ってしまいそうな気がする。





絶対泣くし、戻りたいって
めちゃくちゃ思うと思う





けど、まだ若いから大丈夫。




時間が解決してくれる。






だから親しい人でも別れたことは
しばらく言わない。





言ってしまったらきっと
なんで?!とか
いろいろ言われそうな気がするからね




気持ちが落ち着いたらでいい。























最近ずっと考えてる
彼にショックなことを言われてから
もう、結婚っていう意識が持てなくて。




彼はそんな気持ちで言ったわけじゃないと
思うけどそう思ってること自体が
わたしには悲しくてショックでした




わたしが最初で最後でもいいと
言い切って欲しかった




けど少しでもそこで迷いがあるなら
きっとこの先良いことなんてない





付き合った頃みたいに
自信持って、幸せにすると
言って欲しかったな






このままだらだらいくのは良くない。
早めに終止符を打たないといけない。




けどまだ勇気が出ない…



もうちょっと、もうちょっとだけ。。









いざ別れようってなったとき
冷静になれない気がするから
この文章見て冷静になろうと思って
書き留めました。