我が社にはボーナスがありません…




でも仕事内容が
見合ってるので特に不満はありません(笑)


休みもあるし、近いし…😆









それに何故かお金持ってるときよりも
なんだか楽しめている気がします。笑





彼や友達と出かける率が遥かに
去年よりも多いです!!!






それに貯金も出来てるし。笑





前の方がもらってたはずなのに
貯金ゼロだったし…(笑)(笑)





これからボーナス出るようにするとは
言っていますがいつになることやら笑








でも毎日楽しいしとっても幸せです!!






やっぱりこうやってお金対して
見つめ直すことが大事なんだなぁと
痛感しております(*´ω`*)




だからこのブログもがんばって
続けて行こうと思います😎😎








で、、そんなことではなく
おばあちゃんがまさかのボーナスを
貰いました(*´д`*)!!!いちまんえん。







いつも買い物連れてってくれてありがとう
とのことです。。





申し訳ないな(´・ω・`)



だからどうしようかなー。
5000円は貯金に回して5000円は
500円玉貯金と合わせてお財布を
買おうかなぁ…😊💡💡





お財布ずっと欲しい欲しい言ってて
まだ買えてないっていうね(笑)





検討しよう😊💡