お久しぶりですね💓







特に書くネタもなく、、
アメブロいじってはいましたが(笑)








今日はガソリンを入れてきました(*´д`*)



土曜日はお友達とお出かけなので😊










いつもは目盛が1つくらいになってから
入れてたんですが、、節約ぶろぐを見たら
半分くらいでいれると書いてあり
わたしも実践してみました⊂( ˆoˆ )⊃







半分よりは減ってましたが
2000円ちょうどで入れました💡








まぁ払うお金は変わらないかもしれないけど
カードで払ってるわたしとしては
毎月の負担が減ることはとっても嬉しいこと😆









毎月2000円で入れていけばだいぶ楽かも
しれません(*´д`*)💓






今度は7月16日以降にガソリン入れる!笑





カードの締め日を気にしつつね😁笑