昨日は美容院へ前髪カットに
行ってきました😎💕






この間初めて行った美容院でしたが
とても良くてお気に入りになりました😊





前行ってたところは何かと高くて
なかなかお金的に厳しく…😭

しかし今回新しいところを開拓し
行ってみたところ安くて
美容師さんの指名料もナシ!✌️




今どこも、指名料かかりますよね…
しかし今度はかからない😆



カット カラーorパーマ トリートメント
アロママッサージ付き


8640円ですよ~😍😍
ポイントカードがあって貯まると
VIPカードに変わるらしくいつでも
10%OFFになるらしいです😆💓


そしていつでも前髪カット無料!!!




前髪伸びやすくて自分で切るのも…
って感じでしたが無料だから
もう嬉しい限りですよねーーーッ✂️







これからも通い続けようと思います👍
美容院って何カ月ごとに行くべきなのかなぁ。
いつも悩みどこー(笑)







というわけで美容院の紹介でしたぁ😆❤️