先ほどの記事で来年から同棲という
お話をしましたが、明確な目標として
彼とわたしで100万貯めると掲げました💪✨






なので1人50万💰





余裕じゃん!と思う方もいると
思うんですがわたしは余裕ではありません。





給料も安ければボーナスもない。
ボーナスはそろそろ出るようにするとは
言ってますが期待はできません😑






なので月3万貯めるのが精一杯なのです、





だから給料から3万だけは
ゆうちょに入るようにしてみました😊



そのほかに500円玉貯金をしています🐷
なんとつい最近10万貯まったのです✌✌




なのでその10万は同棲貯金として
とっておきます😘





なのでこれからの500円玉貯金は
自分の欲しいものの為に貯めようと
思いますっっ✊💓







1月から来年4月まで月3万
単純計算で48万貯まる計算です、
(2万はなんとかなるだろう笑)







まだ先の話だと思いがちですが
あっという間に時間は過ぎていきます…




がんばりましょーっ💖😆