どーも、こんばんは☺!





本日、危うく遅刻しかけました、、!笑




久しぶりに起きれなかった\( ˆoˆ )/




起きたら家でる20分前で
だいぶ焦りました、、笑




いつもの電車には間に合わないので、
一本遅い電車でgo🚃





しかし、、、

この判断が
地獄でした。。_(:3」∠)_





電車遅延が発生していたことも相まって
混雑がはんぱなかった、、





しかも!!!



電車に乗るまでの列が出来上がっており、
2本電車を見送るはめに。。






ギリギリで会社に到着し、
ソッコー会議へ◎





焦りました。。





寝坊プラス電車遅延は
鬼ですね。地獄ですね。
もうこりごりです(°_°)





そして、夜も満員電車、、
この時間ですよ?
この時間に95%くらいの乗車率です。。





今日は水曜日!


そろそろ満員電車ストレスが
溜まってきました:(´◦ω◦`):











このお花、ちょっとだけハートに
見えませんか♡?笑




それでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫あたま