どーも、おはよーございます☺!






今日も眠いです(´・ω・`)

寝不足です。。





昨日は、残業しており、
0時頃帰宅、、





そっから寝支度し、寝、今に至る。
おうちでゆっくりゴロゴロしたいよー




旦那さんからは、


本当にこんなに遅くまで
みんな仕事してるの( ˙-˙ )?





と聞かれてしまう始末、、






まぁ、みんなではないけど、
残っている人もいますよ、、
いつもお馴染みのメンバーが残っているので
居残り組とよんでいる笑








さて、

マツエクしていた関係で、
しばらく水クレンジングをしてました◎

 



でも、マツエクとれて、
自まつげにマスカラを結構つけていたら、
水クレンジングだけじゃ落ちない(°_°)





しばらく頑張っていたけど、
もう無理ー!ってなったので、
こちらにチェンジしました**
 










アンチオイルクレンジングですが、
新しく出たし、気になってトライ!






オイルだけど、さらさらしてます◎





そして、落ちる₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






洗い流すのも簡単です!





これを使ったあと、
特に洗顔なしでも問題ないのですが、
肌がつっぱることもありません٩(* 'ω' *)و





とてもよき!です*





さて、今日は早くかえるぞー!






それでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫あたま