どーも、おはよーございます☀️🙋





この前、14年ぶり?!に会った友達と
浅草ぶらぶらしてきました*˙︶˙*)ノ






幼稚園のときの友達で沖縄で出会い、
私は千葉へ友達は熊本へ引っ越してしまい、
なかなか会えずにいました😣😣




でもようやく会えた( ˆ ˆ )/♡









相変わらず浅草混んでました((⛄))笑




久しぶりの浅草で、
正直何をしよう?って悩みましたが。。笑




あの有名な壽々喜園
で抹茶アイスを食べて






スカイツリータウンでランチして



花屋敷で乗り物乗って
意外とはしゃいだ笑



もんじゃストリートで
もんじゃ食べました!
結構うろちょろしちゃった笑








いざ東京観光でアテンドしてと言われると
なかなかおすすめスポットが
出てこないもんですね(°_°)





ぐぐっても食べ物ばっかり出てきちゃったり
もっと東京を知ろうって思いました。笑










目標まであと少しー



期間もあと少しー





昨日のプランクは、、


開始時:1分10秒
昨日:1分30秒




なんだか色々な筋肉意識してると
かなり辛かった、、笑



あと、二の腕バイバイ運動もしました◎

50回×2セット


結構辛いのに筋肉痛にならないの
悔しい:( ´ω` ):笑








カロリーはおさまりました*



今日は早く帰るぞー🙃🙃!!!





それでは猫しっぽ猫からだ猫あたま