どーも、おはよーございます☀️🙋



いつになったら暖かくなるんだろう、、

昔は冬が好きだったけど、今はただただ暖かさを求めている自分がいる((⛄))笑




気づいたら暖かそうなリゾート地を調べています。笑



ハワイ、沖縄いきたい🤤🤤



暖かいとこでゆーっくりしたい!

そんな気分です( ºωº )笑





そこで、乾燥もやばいので、、、


最近使い始めたのがこれ!

サボンサボンのボディミルク💓








めーちゃいいにおい😍😍!


しかも容器がかわいい\( ˆ ˆ )/♡



しかもしかも!

結構潤う🙆🙆🙆✨



気に入りました~🙃🙃笑



すーっとなじむんだけど、つけたあとさらさらではなく、ちょっとべたべた系◎


でも、ちゃんと保湿されている感じ٩( 'ω' )و




▼ホームページもかわいいです💓!








さてと、体重は戻りつつあるのですが。。


やっぱり二の腕の肉と背中の肉がやばい((😖))




落ちにくいと言われているツートップがやばい!笑

夏までに減らさなきゃ🙄🙄





それでは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま