訪問して頂きありがとうございます😊

営業目的のフォローや

メッセージはスルーさせて頂きますので

ご了承くださいにっこり


夜勤明け~😌

昨日は2人夜勤なんだけど、

相方さん、めっちゃ良い人で楽しく仕事を

終えました🖐

人間関係ってホント大事✨

今日も同じとこの夜勤だけど、

相方さんがちょっと苦手な人だから

ちょっとブルーになってたんだけど、

諸事情で変更あったみたいで、違う人との

夜勤になったみたい☺️

なのでちょっと気分上がりました🎶


夜勤中におやつを食べてしまったからか、

体重が減ってない😭

ホント今月はダメダメだわー🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♀

朝ごはんはしっかり食べてみた🍚
で、お昼はヘルシーに☺️
サラダは前の日の夜に旦那様が
作っててくれたチュー
スープはダイエット中のKちゃん特製🥰
スープめっちゃ美味しい♥️

漢方やダイエットの💊服用してるからか、
お通じは絶好調🌈

夜勤前の夜ご飯を今から食べるんだけど、
ネットでみた、豆腐のパン作ったから
パンとヨーグルトにしようかなニヤリ

さて、後3連勤👊
気合いをいれて頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も読んで頂きありがとうございました🥰