こんにちは☺️


皆さんのところへお邪魔したいのだけど、

夜勤がハード過ぎなのと、

地味に断捨離中で

なんやかんやとバタバタでゆっくり

皆さんのブログを読む時間がなくて。。。悲しい


また落ち着いたらお邪魔させて

貰いますね🥰


ダイエット

ですが、、、ビックリするぐらい

順調です😊😊😊

何がいいのかはわからないけど、、、
とりあえず順調です👍
この体重になったのは実に
20年ぶり🙄
家族LINEに入れたら
にぃにが凄いやん👏✨って😊
ちなみにうちの旦那さんは
ポチャポチャが大好きなので、
知り合った時の私の体重は73kg😁
なので、全然今のままでいいよ😊と
言ってくれるんだけど🤭
身体の為に、子供達の為に
旦那の為に長生きしたいから
まだまだ頑張りますよ👊

来週13日は二年ぶりにママ友に会うので
それまでもうちょっと減らしたいなぁ👊

始めた頃は夜勤中お腹空かなかったのに、
最近お腹が空いちゃう💦
身体が慣れて来たのかなぁ。。。😭

お盆の週はイベントがあるから
増えないよう気をつけなきゃ👊

前回のブログで書いてたけど、
お尻から足先までの痺れがやばかったのだけど 
💊が効いてるのか
割と動けてます👍

さて、今日頑張ったら明日、明後日は
休み☺️
気合いで夜勤行ってきます🖐

今日も読んで頂きありがとうございました🤗