こんばんは🌙


いつもいいね❤️観覧❤️

フォロー❤️ありがとうございます💕


今日の夜勤明けの体重




やっぱり減ってない😭

今日は朝は時間なくて、車の中で
旦那様のパンを1つもらって食べました😃
旦那様明日まで休みなので
夜勤明けで帰ってシャワー浴びてから
一緒に買い物へくるま🚙

帰宅して、私は早めの昼御飯



食べすぎた💦😱
もう眠たさMAXで食べてすぐ仮眠💤

その間に家族のリクエストのおでんを
旦那様が作っててくれました💕

なので、夜勤前におでん🍢
美味しくて結構食べちゃった💦
明日はまた
増量💧💧💧かな😭

とりあえず夜勤後二回、
気合いで頑張ります🎵

今回はダイエットの記録🍞😳
また後程、思ってる事を書こうかなぁって、
思ったりしてます😅

今日も読んで頂きありがとうございました❤️