今日は次男のフットサルの試合でした。
結果見事優勝!
しかし次男はほとんど出番なし。まさに「秘密のまま終わる秘密兵器!」
試合後に坂道ダッシュの自主練を行いました。「がんばれ!」
今日の会場は金網越しの観戦でまさにストリートサッカーでした。
今日は次男のフットサルの試合でした。
結果見事優勝!
しかし次男はほとんど出番なし。まさに「秘密のまま終わる秘密兵器!」
試合後に坂道ダッシュの自主練を行いました。「がんばれ!」
今日の会場は金網越しの観戦でまさにストリートサッカーでした。
久しぶりに晴れたので洗車をしました。
と言っても洗車機にかけた」だけですけど。
イオン洗車1回100円。水道代や手間を考えるとお得かも。
考えることはみんな同じなのか?結構並んでました。
でも、たまには自分で洗おう!
明日はサッカーの試合です(次男の)
目覚めると大雪でした。
今日は有給のため、通勤の心配はないけど、サッカーで負傷した息子を病院に連れて行くために、朝から車にチェーンを巻いて出発。高速道路は全線通行止めらしい・・・
無事病院についたけど、先生が交通渋滞で遅れている。一時間間半待ちました。診察は5分。
病院が終わり、息子を学校に送り届けてから注文していたカメラを取りに行ったあとの最初の一枚です。
これから、気ままに撮った写真を載せていきます。