んな人生を歩みたいですか?








若くて綺麗な一度きりの20代
あなたはどんなふうにしていきますか?







さて、今回は肌質改善を始めるにあたり
目標設定をしたいと思います








ただどうしたらいいかだけ
教えてよーって思われるかもしれませんが





きちんと目標設定していると
そのぶん思いが強くなるので
継続もしやすく、イメージができて
肌質改善への近道になります

(以前お話しした潜在意識が絡みますね)








逆にここを疎かにしてしまうと
明確な自分のなりたい姿が見えず
途中でぶれたり、最悪諦めてしまったり、、


勉強で言うところの基礎
算数ができないのに数学できないですよね
それと同じかんじです








というわけで、せっかくここまで
読んでくださっているあなたには
必ず大きな効果を得てほしい
ので一緒に考えていきましょうね!!








今から

①どのレベルまで肌を綺麗にしたいか

②肌が綺麗になったらしたいこと
   気持ちや生活、人との関わり方などを
   どんな風に変えたいか


決めるのはこのふたつだけで十分です!
紙やスマホにメモしてください




できる限り具体的に表現してくださいね




「綾瀬はるかみたいに完璧に!」


「ちょっと毛穴の汚れとかあっても
薄いメイクで隠れるくらいならいいかな」



「明るい性格になって職場の人との
関係がもっとよくなって仕事も順調、
男性からも声がかかるようになる」



「トレンドメイクに挑戦しても似合うので
ファッションもよりおしゃれになる」



「綺麗で二度見される」






などなど

考えながらワクワクしてきますね!!





そして、書き方で大事なことがもうひとつ。



「断言」する形で書く



つまり「したい」という願望でなく
「する」と言い切ってください







「したい」はただの夢です
あなたがこれから実現する
肌質改善は夢ではなく「目標」
必ず達成するものと意識してほしいです








目標設定でよく重要視される
「期限」は今回は設けません








理由はここまで読んできてくださった方は
お分かりかと思いますが、
焦ってストレスがかかってしまうからですね





希望のレベルに到達するまで
どのくらいかかるかは正直、
わからないのが肌質改善です



資格試験などとは違い
努力だけで達成できるものではないです









でも、
すぐに目に見える効果は出ます
これは断言します。




なので期限は設けないで
焦らず、日々の変化を楽しんでいきましょう!












書けましたか?
けっこう楽しくなってきましたね

もしくじけそうになったら読み返しましょう








目標設定できたなら





憧れていた陶器肌を手に入れて
全てがうまくいくような感覚を味わい
キラキラしたオーラを全身に纏っている



仕事は余裕を持って終わらせ
友達と好きなものを食べて飲んでも
次の日は肌も顔色もツヤッツヤの絶好調



あなたの変わりようにみんな興味津々
明るくてきれいで男女問わず人気の的







そんな素敵なあなたは
もう目に見えています






今すぐ、そのワクワクを
メモしてください!!


後回しにしたら理想のあなたは遠のきますよ!



そしてもしよければ私にもぜひコメントで
近い未来の素敵なあなたを教えてくださいね


楽しみにしています*





では今回も読んでくださり
ありがとうございました!!

美肌サポーター  綾花