こんにちはニコニコ



今年に入ってから、日々

【全集中自分】

ひたすらに自分と対話


何がしたい?
何が食べたい?
どこに行きたい?

ただ、何かやりたい事や行きたい場所が浮かんでも、すぐに行動にうつせれば良いのだけど、そうもいかない事もある。


物理的に、時間的に、金銭的に、、、


【自分の上に何も置かない】


なかなか難しいです


結婚生活21年の中で、

良き妻、良き母、良き嫁、良い人でなくてはならない。完璧になにもかもを「1人で」やらなくてはならない。と、がんじがらめに「べきねば」を遂行してきたから。

私の感情など、どうでも良い。

私の事など、どうでも良い。

熱があろうと、身体が痛かろうと、這う力があるなら動け!と自分に鞭打ってきた。


そんな私だったから、


何が食べたい?


すらも、


わからないえー?


子供の好きな食べ物はいくらでも浮かぶのにねにやり



何度も何度も話しかけて、少しずつ、分かってきた…


それでね!

ついこの間、『アメリカンドッグ食べたい』って思ったの、だけど立ち寄ったコンビニには売ってなくて、無いから、そのまま帰宅。

その夜に、寝る前の私の心に飛び込んできたのが、

『アメリカンドッグ食べたかった‼️』

だったの笑い泣き

『なんでそんな簡単な事も叶えてくれないの?』

ってえーん


あー!そうか、こういう事すらも、だよな〜



どんな些細な願いも、私から湧き出た感情や願いは全て大切ドキドキ


よし!明日、食べに行こうビックリマーク

で、翌日食べて、満足かと思いきや!


コンビニに寄るたびに『アメリカンドッグラブ』となってる爆笑


どんだけ食べたいの?


と思いつつも、こうなったらとことん‼️


もう一生分食べたーもういらなーい怒り


てなるまで食べてやろうと思います笑


日々コツコツと…私の心を大切にピンクハート



そして、皆様も、

今日一日、あなた自身を大切にハート