お久しぶりです音譜




今日一日中ずっと頭が痛くてえーん



私ってずっとずっと思考してるんだな〜

と感じました




昨日、以前にセッションを受けた時の録音を初めて聞いてみた!

そういえば録音してたんだった!!

と思い出したからあせる


そこで言われていた。


その時その時で、その人に対して都合の良い対応をするために脳をフル稼働させて考え行動していた。この場では私はこういう立場で、
この場では私はこういうキャラで、
ここでは何と言ったらこの人が喜ぶだろう?
などなど…

幼少期の私は、常に周りの人にとって「どうあるべき?」を、幼い頭でいっぱい考えて過ごしていた。だから常日頃から頭痛持ちで肩が凝っていたのだと…

幼少期の私、とっても健気で可愛いな…
と泣いた泣


この録音を昨日の夜に聞いてから、ずっとまた考えてるあせるあせる


本来は直感とか本能に近い所で生きられるはずだと言われていたから、じゃあ私はどうしたいの?と問いかけてみた…

そしたら、あれやこれやと色々対話をしていたら、結局また考えることばかりで、結果ずっと思考しているという笑い泣き

そんで今朝から頭痛ドクロ


笑笑笑


おまけに息子が熱出して、今日の予定キャンセル汗


息子とともにお昼寝してのんびりする時間が出来たから、結果良かったんだな照れ息子に感謝だなドキドキ



もっと思考をお休みさせる時間をとろうと思った今日でしたニコニコ





我のままにハート