こんばんは星



暖かくなってきましたねラブラブ


桜も開花ガーベラしたようですし



そろそろ皆様、薄着になるころですね〜



先日、久しぶりにお絵描きをしたのですが



この数ヶ月は、講座もなく、お話しする機会も減っていたのですが、マルシェに参加した時に、プチセミナーを依頼されて、即興で描きました爆笑


ご参加の方々から

すごーい!びっくり

リアル〜笑い泣き

やば〜いえーん

などなどのお声をいただきまして〜


やっぱりね、ご自身の身体をしっかりと見る機会って必要よね、って思いましたおねがい

特に後ろ姿ねウインク

今の自分はイメージ通りかな?






お洋服の下は、こんな感じじゃないかな〜



って言う人、結構見ますアセアセ



お風呂に入る瞬間だけでも、ご自分の身体さんと向き合ってみてくださ〜いイエローハーツ