こんにちはルンルン


先日ご縁があってお話しした風水師に



あなたは

開運福顔ですよ


と言われ、ご機嫌な私ですおねがい




今年は閏年で開運の年!


2月にやると良い事は、


キッチン用品の断捨離ナイフ


だそうです。


1年以上使わなかった物はその先も使う可能性は低いということで、さよならした方が良いと。
(これは他の人からも断捨離のアドバイスとしてよく聞きますね)

使い古した物とも、さよならして新しい物に買い替えるのも良いですねニコニコ


キッチン用品をスッキリさせる事で運氣を上げるアップアップアップ
食につながる場所だから、この先食いっぱぐれがない、という意味らしい。

食いっぱぐれがない🟰仕事運が上がるアップアップアップアップアップ

ということなんだそうですよ〜ラブ



leap year
leap month
leap day

leap🟰飛躍する


ということで!

閏年の閏月の閏日
2024年2月29日に

新調した物を使い始めるのが良いそうです音譜

オススメはフライパン!

フライ🟰あがる

だから爆笑




私もちょうどフライパンが焦げ付くようになってきたところだったので、買い替えようと思いますニコニコ

そして29日に使い始めますグッ


運上げにがんじがらめになる必要はないと思うけど、こういう風に何かきっかけにしながらお家や自分を整えて行くのは楽しいなって思いますラブラブラブラブラブラブ


何かの参考になればドキドキ


最後までお読みいただき有難う御座いますハート