日々、街ゆく人を見て、思ってしまう。




そのボディラインでいいの?
今の体型に満足?

そもそも体、重くない?
動くのしんどくない?
息苦しくない?

色々思ってしまう。

女性が美しくなりたいと思うのは本能なのだけど、それに気づいてない人も沢山いるだろうし、
自分が綺麗になることに許可できない人も沢山いると思う。

だけど、美しくなる!なりたい!と思わなくても、健康を害するような身体ではいたくないのではないかな?と、本当に病気になってから、あー私の身体やばいんだ、とか思っても、そこから挽回していくのって大変だと思うし、強い意志がないと継続はできないよね?
自分が今、健康でいるために、少しの努力や変化を持つことは、一年後、5年後、10年後の未来も健康である事に繋がっていくと思うんだよね。

だから毎日の習慣が大事なんだよね。
一番身近なのが下着なんだよね。
なかなか繋がって考えられない人が多いけど、本当にそうだと思うから、どうしてなのか知って欲しい。伝えたいなって思う。






電車の中で、ぽちぽち綴りました🙇‍♀️