ごぶさたーんでおひさしぶりーふ


死語死語笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わかる人にはわかるニヤリ












うちの末っ子息子ちゃん立ち上がる



可愛くて可愛くてたまらなくてですね


今だにスキンシップ多めほんわかうさぎのぬいぐるみ


というか、私がベタベタ触りまくってるだけなのですが笑い泣き


まぁ嫌がりもせずに、寛容な子に育ったなと笑


ありがたい限り目がハート




そんな息子くん、




今日は私が予告せずに帰宅が遅くなってしまって


ごめーんあせるてなりながら帰宅したら、



洗濯物が取り込んであった!!!!!!



今までは、頼んだらやってくれる感じだったのだけど、今日は何も言わなかったから、


「あちゃー洗濯物干しっぱだなー」と思って帰宅したんです。

そしたら!中に入れてあってビックリマーク


えーびっくりキラキラ入れてくれたのー!?ってなり



すぐさま、



もう超ー嬉しいーラブラブラブラブラブラブありがとーラブラブラブラブラブラブ
愛してるーラブラブラブラブラブラブ

ってなりましてラブ


そんな私の反応に



ふふっニヤリ


で終わる息子ですが




そんな息子の成長を感じ、親バカ全開の私てへぺろ



嬉しくて思わずブログ書いちゃうっていうね爆笑




まぁそりゃね、私にとっちゃーいつまでも赤ちゃんハイハイですが、もう中2ですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんくらい出来るわグーなんですがねー爆笑笑い




急に暑くなりましたねアセアセ


体調を崩されたという声もちらほら


皆様気をつけて参りましょう〜!



風を受ける息子チュー