こんばんはニコニコ





今日は、ちょっとネガティブな事を書きます!





ここ数ヶ月で色々気付く事がありまして、ずっとモヤモヤというか、なんというか、




なんか本当、自分嫌いだームカムカ



って思っていて、



変わりたいと思っていたのに、これでは全然成長してないじゃない‼️って、



ずっと、グルグル考えていて




両親の事が大好きだし、大切なのに、



子供達の事、私の命より大事だし、めちゃくちゃ可愛い❤️と思ってるし愛しい存在なのに、




私が私を嫌いだと、両親にも子供達にも失礼じゃない!?


矛盾してない!?


って、



次男なんて、毎日のように、


『ママ大好き❤』


って言ってくれるのに、私そんなんでいいの?ってえーん



だから私も私を好きになろうと思っていたのだけど、




なんというか、、、





やっぱり、これまでの

私の人付き合いの低レベルさを思い知る出来事が色々あって、



知れてよかったんですけどねほっこり




ちょっと、このままモヤモヤしててもな、と、




えーい!!



吐き出してしまえーーー!!!!!!




と思ったので、



吐き出します爆笑





メモに書きなぐったものをそのまま載せます




読みにくいと思います。




自己満です。




ごめんなさいえーん















私がただ好きだな💓って思っていただけで、それは相手も同じとはかぎりません。

そんなの当たり前。

それに、好きなら大事にすれば良かっただけよ。おせっかいでも重くても、大事だよー💕好きだよー💕って気持ちを表せばよかっただけなのよね。それが出来なかったの。

遠慮して演技して選んでいたって事なんだ。

好きだよー💕って思いを気持ち悪がられるのが怖かったんだ、引かれるのが怖かったんだ、高校生の頃、大切にしていた友達が、親友だと思っていた友達が、彼女を思うが故にキツイことを言ってしまって、離れていってしまったこと。それがあって、人と接するのが怖くなったのかもな、と最近気づいた。それに加えて元旦那の「お前は人に嫌われるタイプ」発言で、精神的引きこもりが加速した気がします。

高校生の頃の友達、大切にしていた友達は、一時期は、もう別にいいし!とか思っていたけど、今もたまに思い出す。会いたいな。とも思う。でも怖い。し、会いたいなんて、向こうは思ってないだろうし。って、自分で決めてる。

会えたら、何か変わるのかな?

いつか、会えたらいいな。

いつかなんて言ってたら一生会えない。とか言われそうだけど💦

私の事をどう思っていても構わないから、ただ、顔がみたいな。笑顔で話せなくても。


あの時はごめんね。が言いたいのかもな。


自己満だけど。








だからね、去年、私に変わるきっかけをくれた、ともちゃんに本当に感謝してるんだ。ともちゃんは深く考えてなかったかもしれないけど、私は運命だと思えるほどのきっかけだったから✨
かなちゃんにも、出会えてなかったら、自分の良いところなんて見ようとしなかっただろうし、こんなに毎日笑えるようにはならなかったかもしれないよ。
2人には本当に感謝しています。
本当に本当にありがとう❤️❤️❤️


これからは、遠慮しないで、話したい時は、話したい!アピールしますラブラブラブラブラブラブ


このご縁を大切にしたいからドキドキドキドキドキドキ


なので、これからもどうぞよろしくお願いします爆笑ラブラブラブラブラブラブ







以上!!!




私のデトックスでした爆笑



読んでくださりありがとうございましたおねがい