今日いっぱいニコ生しちゃいました、


喉の調子が悪いときほど

歌いたくなってしまうんです…




あかんって分かってるんやけど

何故か歌っちゃう(◎・w・∞)









先日から喉と鼻がおかしくて、


授業中何回も鼻かみにトイレ行って

先生に軽く怒られたのは内緒。




でも授業中に盛大に

ふーんってするよりマシやん!!w










で、今日は計3時間くらい熱唱。




ぐだぐだでした、

楽しかったです(*´∀`)←




高い声全然でなかった…


どれくらい出なかったかというと

↓これくらいです

(ニコ生から切り抜きました)


[VOON] ハルニキミト




後半のひどさww




因みに、かむのはデフォです

風邪じゃなくてもかみます(∀)








あ、だいぶ前やけど

小夜子サビだけ歌いました!*


[VOON] 小夜子




…うん、それだけ。笑











いやぁ、ねこぼーろさん素敵。




これだからボカロ曲は…(*´`*)






んじゃ、ごろごろしてきます!◎