昨日ユニバ行ってきたのよ!*




今年2回目のホラーナイト満喫した♪








9時すぎに向こう着いて

10時に入って、真っ先に

ロックンロールのショー見た(*´∀`)


次はジョーズとか

ウォーターワールドとか。




逆光で全然見えへんけど

ウォーターワールドのお兄さんまじイケメン


nico_naco-121110_153024.jpg



運動神経いい人って素敵だよね!!





んで スパイダーマン乗って

うっひゃーいってなって、


スペースファンタジー(?)乗った(*´`*)



ホラーナイトバージョンで

いつもの星のキラキラとか無かったw


しかも乗るところまでの通路に

ゾンビ2人いたっ(;;´Å`;;)



1人は警備員のゾンビで


もう1人はよく分からんの←


よく分からんのは、

「ん゛ー 、 ん゛ー!!!」とか言って

上のモニターに映ってる注意事項を

全力で指差してたww



友達と「ただのいい人やんw」って

爆笑しながら通過したよ(∀)





で、乗ったんやけど…


普通に怖い。




乗り物自体がこわいっていうより

音がめっちゃ怖かった…



逃げてるみたいな息の音とか

泣き声とか笑い声とか悲鳴とか

怖い歌声とかゾンビっぽい声とか


とにかく怖かった真っ暗やった



でも1番楽しかった(*´∀`)←







終わって、

ゾンビ歩いてるエリア行った



怖かったんやけど、



「きゃー…あ、美人さん…//」

「きゃー…あ、イケメンやん…//」


ということが多々ありましたw



サービス精神旺盛なゾンビと

そうじゃないゾンビもいたよ



nico_naco-image.jpg





いやぁ、楽しかった楽しかった♪










───あ、お久しぶりです←