金曜日に第1期が終わって

火曜日から第2期が始まったのですが



なんということでしょう。



スーツがないが為に行けませんでした←




体調は微熱程度だから行ける

って思ってたんだけど(´・ω・`)








そして今日。




授業万端で行ったつもりが


上靴忘れて800円の支出、


しかもサイズ小さいことに

履いてから気付いて足が痛い。




あと、名札つけ忘れてしまって

朝礼中は後ろで立つはめになる。




欠席届けの書き方分からんくて

提出できなかった。






とくに上靴の件はつらいです



上靴3足も要らないです…








カットで ちょっと手切るし、



ブローで 生首立てる台ごと落とすし、




何かしらやらかしましたなぁ。







そして昨日はテストだったそうです、


休んだからきっとクラス補講です。



明日は今日とは別のカットのテストです、


タイムに入らない自信があるので

絶対に不合格です。








────…゚.・(つД`。)゚・゚






まぁ、取り敢えず帰ろう。




歌ってストレス発散したいけど


叶わぬ願いですなぁ(´・ω・`)