さて、ブログ書こうなんて思ったの
何年ぶりだろうか...(笑)

昔から、話すの語源は「放つ」だと聞いて
なんでもいいから心のモヤモヤも全部
放ってやろう!!!!と思って
ひたすら文章にする癖がありましたウインク

今回のきっかけは単純。
アラサーにして大失恋!!!
約2年もの大恋愛(私はそう思ってた←)
びっっっくりするほど呆気なく散った!笑


昔は、失恋してご飯が食べれなくなるような
もう無気力になるような感覚ってあったけど
若さ故だと思ってたら違かった(笑)
しっかり体調崩してメンタル崩壊して
寝込みました、なにやってるんだ28歳にもなって(笑)


ただ昔と違うのは
冷静に整理して 思いっきり泣いて
ゆっくりだけど前を向く準備が整っていること。
正直辛いのは変わらん!!!!(笑)

でもね、私こういう時が1番強いんですわ(笑)
現に今も、お別れした途端ラッキーがたくさん舞い込んできてるから引き強〜

こんなこと書いて恥ずかしいなーと思うけど
なんでもいい!放つ!!!←

ということで。
とにかく復活劇の幕開けはすでにはじまっているので頭の整理と中途半端にしないためにも文章にして形にしていこうと思いますニコニコ飛び出すハート

恋人失った喪失感で潰れそうな人ー!!
朝が死ぬほど辛い人ー!!!
夜の孤独に耐えられなくて涙溢れちゃう人ー!!
ダメだとわかってても連絡しそうになる人ー!!

わかるよー!!!
めっっっちゃわかるよー!!!!
でもね、絶対絶対強くなれる。保証する!

私も頑張る!!!

誰向けかもわからないブログだけど(笑)
とりあえずブログ始めた経緯でしたとさ笑ううさぎ


またね昇天飛び出すハート