ダイヤモンド八木エミリー と学ぶ!em会(エム会)について右矢印こちら
ダイヤモンドfacebook右矢印こちら
ダイヤモンド楽待さん特集記事右矢印こちら
ダイヤモンドマイナビさん特集記事右矢印こちら
ダイヤモンド不動産投資NAVIさん特集記事右矢印こちら
ダイヤモンド始めましての方は右矢印プロフィール

 

 

ずっと行ってみたいなぁと思っていた

 

ベージュ アラン・デュカス東京ラブラブ

 

 

 


 

 

(自分で予約したんですが 笑)

 

 

 

 

 

銀座のシャネルビルの上にあります照れ

 

 

 

 

 


 

 

エレベーターのボタンも

シャネルでかわいいラブラブ

 

 

 






 

鎌倉野菜のチップス、スープ

 

 








 

この米粉のパン絶品だったびっくり



 

 

 

 

 

あまーいトウモロコシのムースと

トマトのシャーベット

 




 



 

オマール海老の冷製ビスク

 

 

 


 

 

 

ウニってこんなに分厚いものだったなんて…笑

 

 

 


 

 

 

このお魚絶品でした。

ミーバイっていう、

沖縄でとれるお魚なんだそう。

 

 

 






カモ肉と加茂ナス

 




 

 

 

お口直しのチーズは

大好きなブルーチーズとコンテを

セレクトしましたラブ




 

 

 

 

柑橘のサラダ。

シークワーサーのシャーベットが

すっぱすぎて顔が大変なことにガーン




酸っぱいもの苦手なんです…



 

 

 

 

 

デザートはもちろん

アランデュカスのチョコレートケーキを

セレクトグリーンハーツ




 

 

ここでもシャネルのカメリアがラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが愛用している紅茶で


KUSMI TEA

 

というブランドがあります。

 

 

 

もともとパリ発祥で

日本だと丸ビルや渋谷ヒカリエなどに

置いてあります。 

 

 

 

 

 

パッケージも華やかで

香り豊かな紅茶が多くて

かなり前からヘビーユーズしているのですが

 

 

 

 

 

以前ふらっと立ち寄った時に

 

 

アランデュカスとのコラボティーを発売していて

 

(バレンタインの時期だったかな?)

 

 


 

見た目の美しさと

 

ローズと白茶の豊かな香りに

一撃必殺されラブ

 

 

ちょっとお高めだったのですが

即購入したことがありました。

 

 

 

 

大きめの茶葉缶だったので

今でも大切に飲んでいます照れ

 

 

 

 

カフェだと1杯1,500円すると言われた

ちょっと(だいぶ?)高級な

アランデュカスティー。

 






 

 

でもその価値があるくらい

毎回幸せな気持ちになれるんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今回のお店でも

提供されていました。

 

 

 

 

 

 

 

が、茶葉が自宅にあるので

ここではアールグレイを選択。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産にアランデュカスの

チョコレートをいただいたので

 

 

 

自宅で紅茶と楽しもうと思いますグリーンハーツ

 

 

 

 




ここでもカメリアラブ






 

 

 裏にはナッツとドライフルーツがたくさんおねがい

 

 

 

 

 

よくよく考えたら

美味しいものを食べに行ったのって

 

 

4月のわたしのお誕生日に行った

カンテサンスぶりだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

たまには良いものを食べるのは

とっても大事ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は10月に

ずーーーっと

行きたくても行きたくても行けなかった

 

念願のお寿司屋さんに

大切な方のご厚意で

行けることになったので

 

 

 

 

今からそちらも楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@から投資のお話配信中ラブラブ

登録で『気づいたらお金が貯まる教養動画』

プレゼント!

 

 

友だち追加

 

 

 

■八木エミリー セミナー情報
ダイヤモンド

『女性投資家が徹底解説!

    大人が知りたい資産運用のキホンセミナー』

 

 

香水7月20日(土) 15:00~17:00(受付14:15)

会場:みなとみらいセンタービル19階

         株式会社湘建セミナールーム

 

香水8月24日(土) 14:00~16:00(受付13:15)

会場:渋谷ヒカリエ11F セミナールーム

 

費用:無料

セミナーお申込みはLINE@にメッセージください唇

 

 

■マネーを学ぶ!em会(エム会)
お金の基本、投資のあれこれを
オンラインで学べるem会ダイヤモンドコインたち

・お金についてもっと知りたい!
・貯金が貯まらない!
・投資をしてみたいけど何もわからない!
・もっと自由になるお金が欲しい!
・今の相場をわかりやすく解説して欲しい!

…などなど

レベル別に勉強会があるので
初心者でも経験者でも大丈夫ウインク

楽しくお金の勉強をしてみませんか?

個別相談でフォローもできるので
とっても安心キラキラ


オンライン勉強会
オフラインセミナー
お金にまつわるイベント


などなど、楽しい企画盛りだくさんハイヒール

 

em会へのお申込みはLINE@からルンルン
友だち追加
「@bsl9350s」で検索
(@を忘れずにつけてください)

 

 

■会費 月会費:3000円


em会(エム会)について詳しくは右矢印こちら
お問合せはLINE@よりルンルン